TOP >  便利なもの

カジュアルバックを購入しました

毎日ネットでウインドゥショッピングを楽しんでいま?す。

ネットでの買い物の注意点は、
実物が届くまでよく分らない所と、
送料を含めると足を運んで買いに行くべきかどうか!
と言う点だ。

で、近頃は
レビューってのがあるので、実際に購入して使ってみた人の意見を参考に、
慎重に買い物をしています。

もう、ある程度の物が揃ったので、無理して何か探す必要もないのですが、
私は便利品や産地直送に魅力を感じるので、毎日チェックしてます。

ネットの情報は新鮮さが大事ですよね。

自分でも考えて色んな言葉で検索をしてみたりしてますが、
ちょっとした違いで、見えなかった品物が登場するもんです。

今日は送料込みにすると2100円の軽くて可愛いカジュアルバックを購入しました!

ちょっと戸惑いましたが、
その商品の大きさ、使い勝手を考えると、
そこらでも同額くらいかそれ以上だろう・・・と決心。

レビューは無かったけど、売れ行きからも悪い物じゃなさそうでした。

ゴールデンウイーク以降は新ビルへの通勤。
今のビルから移動する人数はおよそ400人位。
新ビルの社食はたったの100席。
今のビルでの動きからすると、とても社食でお昼ご飯食べられません。
しかも、ビル付近に食べる所もない!とか、お弁当買える所がない!って噂も!!!

なので、毎日がお弁当となるワケです。

で、そんな事考えてたら、
軽いナイロン・ポリエステル生地でマチがある、
お弁当も余裕で入る通勤バックが必要になったのです。

あと、コーヒーフィルターを悩んでいます。
今はペーパーで落としていますが、これは水洗いで1000回使えるエコタイプ値段は660円。
通勤途中にあるデパート等で売ってなければ買うしかないかな。
まぁ、メール便なので、送料はたったの80円ですがね。。。

関連エントリー

ミルキークイーン、ネットで購入   地上デジタル放送に移行   お花見も社員旅行もあるから・・・ハンディカム   タイマーつき圧力鍋   カジュアルバックを購入しました